メールが送れないケースが急増しています
DVDお申し込みはメールを通じて行われます
携帯電話のアドレスをご使用の方で、迷惑メールフィルターなどを設定されている方は、必ずgmailからのメールを受信できるように設定してからお申し込みください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますのでご確認ください。
住所変更をお知らせください。
お申し込み後に引っ越しをされた場合は必ずお知らせください。
ヤマト運輸DM便(旧メール便)での発送となりますが、転送はされません。
この場合、再度お送りするまでに時間がかかる場合があります。
無断キャンセルは出来ません
DVDはお客様の注文状況に応じた生産方法を採用しています。
他のお客様のご迷惑となりますので無断キャンセルは出来ません。
Q&A「郵便局に転出届を出しました」
郵便局に転出届を出してもヤマト運輸には反映されません。
必ずお申し込みのアドレスまでご連絡ください。
Q&A「振込期限から一ヶ月過ぎました」
お振込の前にご連絡ください。
Q&A「DVDが届きましたがケースが割れていました。」
メールでご連絡ください。ご対応いたします。
過去のお振込状況などによりDVDをお申込みいただけない場合があります。
最新ご連絡状況・進行状況などはこちら
http://dancedvd.sblo.jp/article/71882614.html
2016年05月04日
注意事項
posted by teamhips at 16:37| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く